ショールームブログ (佐賀西店)

Showroom Blog
表示する店舗を絞り込む
474件中 1 - 5件目を表示中
佐賀西店

WR-V いよいよリリース!!!

2024.03.22

みなさん、こんにちは😄

 

佐賀西店です!!

 

今週末は桜マラソンが開催されますね🌸🌸

 

天気があいにくの雨予報ですが…

ホンダカーズ中央佐賀ブースがございまっす!!

私、城後ブースにてお待ちいたしておりますので

お気軽にお越しください

我が社の大橋社長も出場されます!

全力応援ですっっっっ🏃💨

 

 

大会要項 | さが桜マラソン2024【公式】

 

 

佐賀西店にご来店のお客様は

交通規制があるのでお気を付けてお越しください🙇‍♀️

 

 

 

いよいよ、私たちも心待ちにしていた

 

WR-V

 

発売されました〜〜〜〜!!!!

 

 

佐賀西店でも

試乗車の準備は万端です!

 

 

 

 

 

Z+でオプションのグリルも装着し

ごりごりのカッコいいWR-Vは最高です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、城後も試乗をしましたが

お値段以上すぎるくらい

最高の走りで、驚きました🤓

車内も静かで、

迫力のボディとは裏腹!

右左折も楽に快適運転でした😊

 

 

 

 

 

 

バックもかっこい〜〜〜🙈💛

 

 

車内も広々で

 

助手席、後部座席も

足が伸ばせてゆったり快適です😎

 

 

 

 

 

 

コンパクトSUVでは

最高クラスの荷室の広さ!!

 

 

 

 

 

 

もう、これは!!!

 

みなさん!!!

 

 

見て、乗ってください!!!!

 

ぜひ、佐賀西店でWR-Vを

見て、乗って、体感してください!!

 

 

ご来店を心よりお待ちいたしております🙇‍♀️

 

この記事の感想:2件
  • 1
  • 1
佐賀西店

いよいよ3/22、WR-V発売っっっ!!!

2024.03.15

 

動画でわかるWR-V

 

皆さん、こんにちは😊

佐賀西店です!!

 

 

花粉シーズン真っ只中ですが

皆さん花粉に悩まされていませんか??

スギ花粉に、最近ヒノキ花粉も飛散し始めてるようです🌲🌳

 

私、城後花粉症ではないのですが

今日は目がかゆく、くしゃみが出ます🤧

今日、明日全国的に大量飛散するみたいです。

 

最近では花粉症の注射もあり

一度打つと数カ月効果があるそうです!

 

 

花粉の話はここまでに!!

 

スギ花粉のイラスト

 

 

 

 

今回のブログのテーマは

 

SUV!!!

 

 

     HYBRID CROSSTAR / CROSSTAR 特別仕様車 BLACK STYLE   3Dビュー 

皆さん、SUVとは

聞き馴染みもありますが

何の略かご存じでしょうか??

 

Sports Utirity  Vihcle 

スポーツ ユーティリティー ビークル

 

スポーツ用途の多目的車

 

大きなタイヤでボディの最低地上高が

持ち上がっているのが特徴。

 

見晴らしがよく、荒れた路面もスイスイ走れます🚙💨

 

VEZEL

 

ヴェゼル e:HEV

 

ZR-V

 

 

 

新型WR-V

 

SUVに分類されます!

 

 

 

迫力あるボディではあるものの

3車種それぞれ違ったスタイルで

皆さんの好きなSUVをお選びいただけます🧡

 

 

そして〜〜〜〜

 

大人気VEZELがマイナーチェンジします!

 

 

 

 

現行モデルのシンプルでクリーンなイメージが

更に際立つようなデザインに。

 

新型VEZELの

詳細はまた後日ご案内します!!

 

 

 

来週は、いよいよWR-Vも発売スタート!!

マイナーチェンジするVEZELが気になる方!

新生活に向けて車をお探しの方!

 

展示車にもWR-Vご準備して

皆様を心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の感想:2件
  • 1
  • 1
佐賀西店

NEW ACCORDリリース!!!

2024.03.08

ACCORD e:HEV 世界に、あたらしい気分を。

 

 

 

皆さん、こんにちは😊

佐賀西店です!!

 

すこーしお昼があったかくなってきて

春っぽさを感じます🌞🌼

 

 

城後も今週のお休みで

春を一足先に感じて参りまして…

 

菜の花と鰆(さわら)の天ぷらを

食べました🤤💛

サワラのイラスト(魚)

春と名前がはいる鰆🌸

白身がほろほろしてておいしいっ🐟

っと思いがちですが〜実は赤身魚なんですっ!

マグロのように海を泳ぎまわる魚なので、

持久力が必要なお魚は赤身魚ですね〜〜!

 

菜の花のイラスト

苦味があるけど天ぷらだと菜の花も食べやすい。

 

日本はおいしい食べ物が沢山で

春夏秋冬、季節を感じれて幸せです🍀

 

食べ物の話になるとつい長くなってしまいます😛

 

 

 

春のライン「梅うぐいす」

 

 

 

さておき、今回の本題へ参りましょうっ

 

 

 

 

 

NEW ACCORD

 

リリースされました🖤

 

『 ”セダン”を根本から問い直す 』

 

大々的に販売をアナウンスされていた

ACCORD。皆様の期待も大きく膨らんでいると思います。

 

皆様の想像を超える

最高にクールな車です!!

 

 

先進装備が盛り沢山です🏋️‍♀️

 

ミッドナイトブルービーム・メタリック

 

力強くもあり、シャープなフロント部分は

堂々とした佇まいです。

 

 

 

 

 

バックのスタイルは、リアに向かって流れるようなクーペフォルム

洗練しつくされた美しいシルエットです。

 

 

 

インテリア

ブラックを基調とした、水平基調のデザイン

運転席回りには、注目の先進装備がたくさん!

 

従来の8インチのナビから

12.3インチのディスプレーを採用し、

見やすく、便利機能も豊富🐶

 

ユーザーの選択した色に合わせて室内空間を光で演出。

空調の温度操作や音声認識の発話に連動し、操作も可能😉

 

 

 

ヘッドアップディスプレー(11.5インチ相当)

走行中に前を向いたまま、走行スピードの確認もでき、

より安全に運転が可能に!

 

 

 

ここが城後の一押しポイント💃

 

 

主要装備

 

 

Honda Sensing 360(ホンダセンシング サンロクマル)

ホンダ最新の全方位安全運転支援システムを初搭載!!

 

 

従来、ホンダセンシングでは

前方と後方のミリ波レーダーで障害物などを

感知してました。

 

 

対し、新型ACCORDでは

フロントと各コーナーにミリ波レーダーを追加しました。

 

 

全方位センシングにより車両周辺の見えづらい角度をカバーし、

他の車両や歩行者との衝突回避や、ドライバーの負荷軽減をサポート。

これまで以上の安心とスムーズな運転が可能となります。

 

 

 

まだまだACCORDの魅力を

語り足りないですが…

今回はここまでにします。

 

ぜひ、新型アコードのお問合せや

新型NBOX、な〜〜んでも佐賀西店に

ご来店いただきお話ししましょう!!

 

ご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

この記事の感想:4件
  • 1
  • 2
  • 1
佐賀西店

Thanks party開催中〜〜〜!!

2024.03.01

みなさん、こんにちは

佐賀西店です😎

3月が始まりました!!

 

最近は雨☔が続き、

なんだか気持ちがどんよりしていましたが

ようやく晴れ間🌞がみえて

うきうきしてます😝

 

雨が上がった後に

虹🌈が出てるのを探すのが

好きなんですが最近見れておらず残念です🙄

 

過去に見えた綺麗な虹を

載せておきます🌈

 

 

 

 

 

それでは城後のお話しはさておき…

 

 

かわいいライン素材「ボタン・刺しゅう」

 

 

今回も、まだまだ継続中の

 

決算について

ご紹介いたします!!!

 

 

今回ご紹介するのは

 

点検時のお得情報です!!!

 

 

指の数え方のイラスト「1」Honda純正バッテリー

 

30パーセントオフ 割引シール

新品のバッテリーで快適な生活を

交換目安:2〜3年

 

 

指の数え方のイラスト「2」タイヤ交換工賃

 

50パーセントオフ 割引シール

 

毎日すり減り頑張ってくれているタイヤも

新生活と共にピカピカに

 

※交換目安:3〜5年 タイヤ溝4mmが目安(残り溝50%)

 

指の数え方のイラスト「3」エアクリーンフィルター交換

工賃無料

車内もいい空気を取り込んで

毎日クリーンな気持ちに

 

※交換目安:50,000キロ(軽自動車 40,000キロ)

 

 

 

 

また、おためしキャンペーンとして

スラッジナイザー

 

通常11,000円(工賃・消費税込10%込み)のところ

 

矢印・下

決算Honda価格にて

7,700円(工賃・消費税込10%込み)

 

矢印・下

点検・車検入庫時

 

6,160円(工賃・消費税込10%込み)

 

 

ぜひ、新生活に向けて

車もクリーンな

フレッシュな状態で

迎えれるよう準備しませんか??

 

佐賀西店スタッフ一同

心よりご来店お待ちしております🙇‍♀️

 

 

この記事の感想:5件
  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
佐賀西店

決算HONDA本格始動〜〜〜〜〜〜!

2024.02.22

 

 

 

みなさんこんにちは!

佐賀西店です😎

 

決算HONDAのご紹介をしたいところですが…

まずは、先週のキャラバン(展示会)の写真を公開しますね〜〜!!

 

 

1番上の写真は佐賀東店での

いけいけWR-Vの写真を拝借して載せております!!

 

私が行ったのがモラージュ佐賀でのキャラバンだったため

WR-Vと青空とのコラボを

ぜひお見せたかったので👀💙

 

 

 

 

 

 

展示では Z+のグレードをご用意!!

 

迫力のあるタフなグリルと

ブラックのWR-Vは

モラージュ佐賀でも一際目立って最高にかっちょいー車でした💖💖💖

 

 

 

バックもSUVならではの

迫力!

高さもあり、ご試乗いただいた方も絶賛😉

 

 

車内もゆったり視界も高く

すとんと切り崩されたボンネットは

運転もかなりしやすいことがわかります〜〜〜!!

 

城後、みてわかりました。

見なくてもわかってました。

 

WR-V最高です😎✨

 

 

そしてそして、

 

決算HONDA

 

まだまだこれからですよ〜!!

 

 

いよいよ本格始動〜〜〜、

3/31(日)まで開催しますが、

 

ちょ〜〜〜〜〜豪華な成約プレゼントや

ご来店の方へのプレゼント

 

たっくさんのお得POINTが

てんこもりもり〜〜〜🙈

 

 

ご来場プレゼントを今回は

ご紹介しますね!!

 

 

原性茶園様の うれしのチャコーラ

 

これは、私も味が気になるぅぅう

 

お茶なのか、コーラなのか

コーラ味のお茶?お茶味のコーラ?

興味深いwww

 

 

 

 

 

 

まるいちさん 佐賀塩ラーメン

最近流行りの塩ラーメンが

美味しくないはずがない!!!

 

 

 

 

 

食べたらとまらない、絶妙キャラメル味の

キャラメルコーン

私はピーナッツはあまり好きではないので

コーンだけ食べてましたね〜w

 

3つの中から厳選して1つだけお持ち帰りください😋

 

どれも数に限りがございます。

ご了承ください!!

 

 

ぜひ、

Thanks Party

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

い!!あああ

 

 

ぜつああああああ

 

 

 

この記事の感想:4件
  • 3
  • 1
474件中 1 - 5件目を表示中