U-Select佐賀西
No Title
2026.06.13

こんにちは!
U-Select佐賀西店です!
最近すごく暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はこれからの暑さにそなえて、レバーや馬刺しをたべてきました!
みなさんもスタミナをつけに食べに行ってみてください!
今週も展示会を行っておりますので、是非足を運んで頂けると
幸いです。
ご来店お待ちしております!
この記事の感想:1件
-
1














5月1日より店長となりました森永です。
お客様視点でのお店作りをしてまいります。
宜しくお願いします。