ショールームブログ

Showroom Blog
表示する店舗を絞り込む
5299件中 1 - 5件目を表示中
鳥栖元町店

鳥栖元町オリジナルWR-V完成🚗

2024.03.29

こんにちは!鳥栖元町店です!

 

先日発売された新型SUV WR−V

各店舗で試乗も可能になり盛り上がっております!

 

そんな中、鳥栖元町店では

当店おススメの用品をつけまくった!

鳥栖元町店仕様のWR−Vをご用意しました!

特別にエクステリアのオプション、ご紹介いたします!

フロントグリル フロントロアガーニッシュ 

フォグライトガーニッシュ

 

 

 

フェンダーガーニッシュ サイドロアガーニッシュ

フューエルリッドデカール

リアロアーガーニッシュ エキパイフィニッシャー

サイドステップガーニッシュ

 

ほかの店舗では見れないオプションばかり😍

決算Hondaも残り二日間です!

 

このチャンスをお見逃しなく😊

今週末もたくさんのご来場、お待ちしております!

この記事の感想:2件
  • 1
  • 1
U-Select佐賀西

3月最終展示会です!

2024.03.29

こんにちはU-Select佐賀西店です!

今週は3月最後の展示会になっております。

ご成約プレゼントも今週までです!

展示場は車もかなりそろっておりますので、必ずぴったりの車が見つかると思いますよ!

ご成約プレゼントもあり、お得にお車をゲットできるチャンスです!

ぜひお気軽にU-Select佐賀西店までお越しください!

この記事の感想:0件
佐賀西店

佐賀桜マラソン2024!!無事開催されました!

2024.03.29

みなさんこんにちは😊

 

佐賀西店です!!

 

最近はほんっとに雨💧続きで

先週のブログにもお知らせした、桜マラソンも

あいにくの雨でしたが開催されました🌸

 

 

 

大会要項 | さが桜マラソン2024【公式】

 

 

全国から約1万人のランナーの方が集まり

9時に一斉にスタート!

 

スタートの様子を少し見に行きました👀

 

スタートから10分経っても

途切れないランナーの列は

私の地元佐賀でのビッグイベントに

携われていることに

昨年と同様、感慨深く感動しました🥺

 

 

 

佐賀アリーナ内の佐賀県ホンダカーズブースにて

佐賀東店のスタッフと2名で

早朝から皆様をお待ちしておりましたよ〜〜〜👯

 

 

 

 

観覧席ではなく

アリーナの会場に入ったことに

ワクワクが止まりませんでした〜〜〜〜😆💫

 

 

わたしたちの目線👀

 

 

 

展示ブースもアリーナ内に沢山あり、

私達も少し回りましたが

昨年よりもブースが増え、大盛り上がりでした👏

 

 

佐賀県ホンダカーズブースでは

4台の車両を展示しておりました🚗

 

 

 

左から

 

新型 WR-V

 

ODYSSEY

 

STEPWGN

 

ZR-V

 

皆様へ新型WR-Vも

周知も広がり始め、

沢山の方にHONDA車を見ていただきました!

皆様ご来場ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

我が社の部長も桜マラソンに参加!!!

 

無事42.195キロを完走!!!!!!

 

 

 

 

沿道での沢山の応援が行き交い

 

がんばれ!!ファイト!

 

お疲れ様!

 

スポーツっていいな。

人を繋ぎ、元気をもらえて、

走っていない私さえ、最高って思いました💃

 

私も桜マラソンに出よう!!!とは

私は走りには自信がないので……

 

でも、すごく体を動かしたくなりました!

 

完走した部長、参加されたランナーの方

お疲れ様でした!

 

沢山勇気をもらいました😊

 

 

 

3月も残り2日!!

 

皆さん、ご来店お待ちしております😊

 

 

この記事の感想:3件
  • 1
  • 2
柳川佃町店

WR-V!!

2024.03.29

こんにちは柳川佃町店です😄

柳川佃町店ではWR-Vの試乗の準備が出来ております。

是非1度試乗に来てください!

乗って、見て、体感してください!!

 

31日まで決算開催中です!

この機会に是非ご来店下さい✨

柳川佃町店は中古車など多数揃えておりますので

スタッフ一同お待ちしております😁

この記事の感想:1件
  • 1
PDIセンター さくらテラス

ご結婚おめでとうございます(^.^)♪

2024.03.29

こんにちは。さくらテラスです。

 

先日、先輩の結婚式に参加してきました😚

 

ご結婚おめでとうございます👰🤵💕

ご家族やご友人が集まり、感動的な結婚式でした・・・😀

和装姿、ドレス姿も綺麗でとても幸せな気持ちになりました💖

 

 

 

💗末永くお幸せに💗

 

この記事の感想:2件
  • 1
  • 1
5299件中 1 - 5件目を表示中