はじめに
Honda Cars 中央佐賀/筑後は、人間尊重の基本理念のもと、従業員一人ひとりが夢や希望を抱き、持てる力を発揮することができる企業であり続けたいと考えています。
その実現のため、 Honda Cars 中央佐賀/筑後ではお客様と従業員の人権を尊重しつつ、お客様に対して誠意をもって真摯に対応し、信頼を得る事で、より高いご満足を提供することを目標としています。
Honda Cars 中央佐賀/筑後は、お客様から多くの貴重なご意見を頂戴し、いただいた声を事業運営に活かす取り組みを行っております。
Honda Cars 中央佐賀/筑後は、社会通念上の範囲を超える大変厳しいお言葉や過剰な要求に当たる言動によって、従業員の心身や尊厳を傷つけるものがあった場合、従業員が安心して働くことができる就業環境を守るために、これらの行為に対して、毅然とした態度で対応することは企業の重要な責任であると考え、カスタマーハラスメントに関する考え方を定めました。