ショールームブログ (武雄インター店)

Showroom Blog
表示する店舗を絞り込む
538件中 1 - 5件目を表示中
武雄インター店

シフォンケーキプレゼント

2024.03.22

 

こんにちは、インター店です

 

今週末の来場プレゼントのお知らせです💐

 

3/23(土)24(日)にご来場いただいたお客様へ

たけおしふぉん Pas a ' Pas さんの

シフォンケーキをプレゼント致します✨

 

 

毎週金曜日と土曜日しか購入できない

レアスイーツです😎

種類も豊富で生地もふわっふわでとっても美味しいですよ〜〜🤤💛

 

1日20個限定ですのでご了承くださいませ😣

 

皆さまのご来場お待ちしております😊

 

この記事の感想:1件
  • 1
武雄インター店

菜の花畑🌼

2024.03.15

 

こんにちは、インター店です😊

早いもので3月も中旬に入りましたね

日中は暖かい日が多くなって春が近づいた気がします🌸

はやくポカポカした日が続いて欲しいですね〜〜〜🌞

 

先日のお休みの日に

能古島へ行ってきました〜🚤🌼

 

 

50万本の菜の花が見られる映えスポットです📸✨

4月中旬ごろまで見れるみたいですよ〜!👀

 

 

天気も良くてとっても素敵でした〜〜💗

 

皆さまのおススメ映えスポット教えてくださいっ!🤩

 

 

 

 

この記事の感想:1件
  • 1
武雄インター店

インター店登山部

2024.03.08

 

 

こんにちは、インター店です🌞

 

インター店登山部活動してまいりました!!!🌄

 

今回は福岡県朝倉市にある古処山へ🏃

 

 

 

 

 

なにか目が合うような・・・

 

 

野生の鹿と遭遇しました🦌🦌🦌

 

 

おまけの中川くんです🤠

 

 

今年もインター店登山部

たくさん活動していきたいと思います〜〜😎

お楽しみに〜〜🌵

 

この記事の感想:2件
  • 1
  • 1
武雄インター店

ThankParty

2024.03.01

 

 

こんにちは、インター店です

 

早いもので今日から3月に入りましたね🍡

 

先週より始まりました

ThanksParty

今週もご来場プレゼントたくさんご用意しております😎

 

他にもご成約プレゼント

メンテナンスMENU

 

盛りだくさんご用意しております😊

 

皆さまのご来場お待ちしております🤗

 

 

この記事の感想:1件
  • 1
武雄インター店

☆THANKS PARTY☆

2024.02.23

 

こんにちは、インター店です😎

 

明日2/24(土)より

Thanks Party

始まります!!!!🎉

 

 

ご来場いただいたお客様へ

キャラメルコーン 

佐賀塩ラーメン もしくは うれしのチャコ〜ラ

プレゼント致します🍜✨

 

ご成約プレゼント、メンテナンスMENUも

ご用意しております🤗

皆さまのご来店お待ちしております😻

この記事の感想:1件
  • 1
538件中 1 - 5件目を表示中