定番!!!
寒い日の定番メニュー
昨晩はかなり冷え込んでましたね!
ってことで
やっぱり
鍋料理
今回は豚しゃぶ
プラス
ラムしゃぶ(友人推奨)
そして、たっぷりの野菜・・・・
楽しみですwwwww
からの
実食
特製だれ
頂きます!!
これは・・・
美味すぎる
wwww
笑いが止まりません
美味しく頂きました
今日も
大盛況の
武雄Uカー
多くのお客さまに
感謝・感謝・感謝・・・・・
です
そして、今年の営業日も
残りわずか・・・
12月26日までです
来年の初売りは
1月4日からです!(サービスは5日から)
あでゅ
