寒い日には???
一気に寒さが増しましたね!!
こんな日は
あったかーーい
お鍋が一番
昨日はヤロー3人で鍋料理!!!
ワイワイ言いながら
食べるのって
おいしーーーーーーー!!!!
そんなこんなで
うまいもの
食べて
今日も元気に
営業中
そして・・・・
忘年会シーズン
みなさーーん
決して
飲酒運転はしないでくださいね!!!
寒いので
風邪やインフルエンザ
に
気をつけてくださいね!!!!
健康第一
坂本
でした
あでゅ
|
U-Select佐賀西
寒い日には???2016.11.26
一気に寒さが増しましたね!!
こんな日は
あったかーーい
お鍋が一番
昨日はヤロー3人で鍋料理!!!
ワイワイ言いながら 食べるのって おいしーーーーーーー!!!!
そんなこんなで うまいもの 食べて 今日も元気に
営業中
そして・・・・
忘年会シーズン
みなさーーん
決して
飲酒運転はしないでくださいね!!!
寒いので
風邪やインフルエンザ に
気をつけてくださいね!!!!
健康第一 坂本 でした
あでゅ
この記事の感想:0件
U-Select佐賀西
おすすめ中古車!!!!2016.11.24
今日のおすすめ中古車 !!
今日のお薦めは???
大人気の
N WGN です!!!
写真が分かりにくいですが、濃い目の紫です。 104,8 千円
これは、いいでしょう!!!
自分で言いうのも何なんですが
いい1台紹介出来てるって
思ってます。
かなりの自画自賛
と
みんなに笑われてますが・・・
いつもながら、
見に来てください!!!
(^−^)
また、一気に寒くなってきてます ので、みなさんも風邪を ひかれませんように・・・
次回の更新もお楽しみに
あでゅV(^^)V
この記事の感想:0件
U-Select佐賀西
ご検討はお早めに!!2016.11.22
今年も早いもので 1ヶ月とちょっととなりました。
今回は、特選中古車をご紹介 します。
気が早いかも知れませんが、 新卒者の方などにおすすめ 車を見てもらいたいですね。
さそっくですが、
ライフ ↓↓↓
かわいいピンク
とっても便利なバックモニター付きオーディオ めちゃくち良くないですか????? 坂本一押し!!!!
いい中古車は、早く無くなります
是非これいいと思われる方は
見に来てください。
見るだけでもOKです。
その他にも坂本おススメ 中古車 いっぱいありますよ。
Nシリーズや ミニバン
詳しい内容などはお気軽に お問い合わせください。
今度は
前田スペシャル
中古車も
紹介しますね!!!!!
すごくいい中古車
押してくると思います!!!!
楽しいシーズンを
新しい車で
遊びつくしましょーーーー
(^ー^)
あでゅ
この記事の感想:0件
U-Select佐賀西
ウキウキ!!わくわく!!2016.11.20
ウキウキ!! わくわく!!
先日福岡のお客様の所へ
都市高速で福岡タワーがクリスマス使用に なってました。
武雄店・佐賀西店Uカーでも クリスマスになってます。 これから町全体華やかになっていくのを 楽しんで行きたいですね。
そんなUカーもクリスマスを 何とか盛上げたい!!!
坂本の個人的想いですが
なんかないかなぁーーーーー????
激熱イベント ★ 坂本の
大盤振る舞い
勝手にやちゃおかなぁwww
もし、 イベント 決まったら
真っ先にここで告知しますね!!!!!
これからも Uカーの ブ ロ グ か ら 目が離せない
カモですww
それでは、
あでゅ
坂本でした この記事の感想:0件
U-Select佐賀西
秋の感謝祭 開催!!!!2016.11.12
秋の感謝祭
11月12日・13日開催
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・
↑
ご来場アンケートに答えて頂いたお客様に
花王ニベア 中缶 1個
プレゼント!!!
↑↑
ご商談でお菓子のカールをくじ引きで
抽選プレゼント!!
ハズレ無しの1等〜4等がありもれなくプレゼント!!いいね〜!!
↑↑↑
じゃんけん大会!!
会場にいるじゃんけんマンに勝ったら1パックプレゼント
負けても1個プレゼントします。
大量に準備をしてますが、無くなり次第終了となりますm(・ ・ )m
そして、
そのじゃんけんマンはこちら
↓↓↓↓
未確認生物ですが・・・・
みなさん何に見えますか????
先程子供さんが「クマさん・・・(泣き)」
みたいなやり取りが・・・
クマさんではありません
他にも
タヌキとかイヌとかと答えが・・・wwwwww
某アニメみたいですがネコなんですwww
こんなこといろいろやってるお店です(笑)
楽しんでいこうwwwww
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております
感謝・感謝・感謝
この記事の感想:0件
|