梅雨ですね
こんにちはU-select佐賀西店の馬場です
今日はブログネタがアジサイしかありません
これは腕の見せ所
それでは本日のブログをどうぞ!
今日から雨が続くみたいですね
部屋干しの匂いとの長い格闘が続く予感...
かといってコインランドリーは高い
どうすればいいのでしょうか
ここで嘆いても部屋干しの匂いは変わらない
お花の香りの洋服を着たい...
お花...
お花...
お花...
お花といえば
U-select佐賀西店のアジサイも綺麗な花をつけています!!!
こんな所でしょうか…まだまだ修行が足りませんね
面白いブログが書けるように頑張ります
今日は佐賀東店、武雄店、武雄インター店に配属になった
同期社員の保険試験日です
U-select佐賀西店からエールを送ってます!!!
頑張れ〜
-
2
-
1

