No Title
こんにちは^^
この間久しぶりに息子氏を連れて武雄へ行ってきました♪

武雄店に車をとめてSL公園へ
天気が良くて人も少なくて(笑)
私も息子氏も気持ちよく遊べました♪
ベンチに座った時に新品のジーパンにイチゴジャムがついたことは
もう忘れることにします(^-^)
今日も天気がいいですね♪
来週からは寒くなるらしいです!!
うちはもうファンヒーターを出しました!!
コタツも買うか迷っています!!
掃除機とどっちを買うか迷っているんですが
子供がコタツにはいっているところを想像したら
想像だけで可愛いのでやっぱりコタツにしようかなと思います!!
店舗の改装の方も着々と進んでいます^^
昨日出社したら窓やドアが新しくなっていて
窓がキレイだと外観までキレイに見えて外壁まで塗装が
終わっていると勘違いしていました( ̄▽ ̄)
窓とかドアってすごく大事な役目をしているんだなと(・ω・)ノ
では今週のオススメ車です!!
どどん
CR-V(¥3,758,000)


カッコいいですね・・惚れ惚れします(´・ω・`)
男性が乗っても女性が乗っても文句なしにカッコイイCR-V
いかがですか?^^
ちなみに私も最近車を買いました^^
では皆様ぜひU-CARセンターへお越しくださいませ♪
-
2
-
5
























